NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【つぶやきほわ太】お昼休み返上!?響く太鼓の音…再び☆

【つぶやきほわ太】お昼休み返上!?響く太鼓の音…再び☆

こんにちは☆ほわ太です(。・w・。)



夏の間お休みしていたボクですが(暑苦しい、という理由で;ω;)

いよいよ涼しくなってボクの出番がやってきました~♪



で、お客様の出発もひと段落した12:00頃…

真っ暗なはずの宴会場から…なにやら元気な音がする!!!



わ、わわわ!



そうです、いつもは着物でおしとやか~(なはず)なサービス係さんたちが

なんとも元気に太鼓の練習中☆



太鼓チームの演奏を見て「やってみたい!」と集まってくれたみんな



真剣に、でも楽しそ~に♪練習に励んでいましたよ^^

 

最後には現役太鼓チームメンバーの試演もあり

「うわーぁ」「手が、手がどうなってるの!?」「本物だーっ」と

あがる黄色い声に、太鼓チームのメガネ次男も少々照れ気味でしたが(ノω〃)



これからの若い力に期待、です☆☆☆


カテゴリー:つぶやきほわ太, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.