NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 伊勢海老がやってきた!初秋の風物詩

伊勢海老がやってきた!初秋の風物詩

こんにちは、稲取銀水荘です

 

前回のスタッフブログ、ご覧いただきましたか?

インターンシップで予約センターに来てくれた稲元さん

いや~フレッシュですね。みずみずしさが文章に表れておりますね

 

また今回からはおなじみの食いしん坊ブログ徒然ブログに戻りますが

こちらもよろしくおねがいします

 

 

さて、お盆を過ぎて急に涼やかになってまいりました

 

今朝も気持ちよく全力疾走で出勤しておりましたところ…

2

あっ

3

もう、そんな季節なんですね!

 

伊勢海老の大量入荷があると、もう夏も終わりだなあと感じます

 

新鮮な伊勢海老を、活きのままお楽しみいただくのはもちろんですが

年間を通じて安定して伊勢海老をご提供できるよう、この時期の仕込みも欠かせません

 

仕入れ、調理課、総出での作業は

6

まさに稲取銀水荘 初秋の風物詩

5

みなさま、伊勢海老を味わいに

1

ぜひ稲取温泉へお越しくださいませ^^

 

稲取温泉の伊勢海老まつりは9/20~!

iseINA2014

花火大会もありますよ


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 稲取銀水荘で遊ぶ秋, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ, 銀水荘のおすすめプラン. パーマリンク:permalink.