NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 この冬、グランイルミ【伊東市・ぐらんぱる公園】

この冬、グランイルミ【伊東市・ぐらんぱる公園】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

今年、伊豆東海岸エリアの話題を独占しているのが

1

グランイルミ!@伊豆ぐらんぱる公園

 

やっと行ってきました~

感想は… 遊べるイルミって、めずらしい&楽しいね!

 

エントランスではシャボテングループらしい

3

クジャクがお出迎え(シャボテン公園ではクジャクが園内をお散歩してるんです)

 

園内はざっと12のエリアに分かれています

4

順路どおりに進めば、おおよそ20分ほどでメインエリアをまわれるかな?

5

まあ…フォトスポットがたくさんあるので

7

なかなか進まないんですが(笑)

6

そうそう、エリアマップだけでなく実際の園内にも

8

ココ!というフォトスポットにマークがあって、これ、なかなか良いなと

9

自分の感性も大事だけど、ハズさない写真も欲しいもんね!

 

さて冒頭でもちょっと触れましたが…グランイルミは「遊べるイルミ」

10

そう、夜でも遊べるアトラクションや遊具があるんです

16

中でも人気のローラー滑り台「ナイトレインボー」にチャレンジしてきました

11

12

13

14

15

あはは!これは、楽しい!

 

お子さまは絶対喜びます…っていうか、大人もかなり楽しめますね!

私なんて2回(連続で)滑っちゃった*\(^o^)/*

しかも滑ったあとはなぜかポカポカ♡

こりゃあいい(坂道登ったせいかもしれないけど)

 

イルミ~?寒いだけじゃない?

せっかく伊豆まで来て電球見なくても…

そんなお父さん、お母さん。グランイルミはひと味違いますよ!

 

====================

グランイルミ 稲取銀水荘より車40分 ※年末年始混雑の可能性あり

開催期間:2015年11月13日~

営業時間:16:30~21:30(最終入園 20:45)

入場料:大人(中学生以上)1200円、小学生600円、幼児無料

(前売り券は各100円引きで、ローソンチケットまたはセブンチケットでお求めいただけます)

2

※アトラクションは天候(風など)により利用できない場合があります

※稲取銀水荘のご夕食提供時間は通常18:00~19:00(開始)です

グランイルミにお出かけ、またはお立ち寄り後にチェックインの場合は夕食時間をご相談ください

(連絡なく夕食提供時間にお越しいただけない場合、夕食放棄と見做す場合があります)

====================


カテゴリー:ブログ, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘ですごす冬休み&年末年始. パーマリンク:permalink.