NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 小さなアーティスト集まれ♪製作体験やってます

小さなアーティスト集まれ♪製作体験やってます

こんにちは、稲取銀水荘です

 

昨年夏から登場した製作体験コーナー

GINSUI-KIDS2016 (2)
今年は1階ロビーで開催中です

GINSUI-KIDS2016 (1)
…こんにちは、ちょっと見せていただけますか?

GINSUI-KIDS2016 (5)
兄弟でチャレンジしてくれていた2人

GINSUI-KIDS2016 (3)
お兄ちゃんも弟くんも、真剣です

GINSUI-KIDS2016
取材協力、ありがと~♪

 

ちょっぴりお兄さん、お姉さん、大人にも人気の

GINSUI-KIDS2016 (4)
パワーストーンブレスレットも、パーツがたくさんで迷っちゃいますよね

 

プールや海で遊んで ひと息ついて

GINSUI-KIDS2016 (6)
16:30~20:00までオープン中の製作体験コーナーへ、ぜひお出かけください

 

====================

稲取銀水荘の夏休み思い出づくり 製作体験

期間 2016年7月28日(木)~
時間 16:30~20:00

会場 1階ロビー ※会場が変更になりました

====================


カテゴリー:ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ, 雨の日も楽しい伊豆. パーマリンク:permalink.