NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 冬こそ!太陽と星と美味しいご飯【下田・NanZ VILLAGE】

冬こそ!太陽と星と美味しいご飯【下田・NanZ VILLAGE】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

ひさびさの下田ネタ!

大好きな、下田ネタ!

 

オープンから1年と少し、やっとお邪魔することができました

アーチもかわいい!/冬こそ!太陽と星と美味しいご飯【下田・NanZ VILLAGE】
NanZ VILLAGE(ナンズビレッジ)

 

ビレッジの中央に鎮座する「スターシェード」が…というより

ここから広がるオーラが「目印」。そんな場所です

 

この日はNanZKitchenでランチをいただきました

おひさま降り注ぐ、明るい店内/冬こそ!太陽と星と美味しいご飯【下田・NanZ VILLAGE】
ポップなランチメニュー♡

 

迷った末、私がウィークリーランチ… 鶏肉のレモンステーキ。

スキレットきゅーん/冬こそ!太陽と星と美味しいご飯【下田・NanZ VILLAGE】
(早く食べたすぎて写真が雑・笑)

 

同行者は山丼をチョイス

「えん」ロゴが泣かせます/冬こそ!太陽と星と美味しいご飯【下田・NanZ VILLAGE】
(自分の料理を撮っているうちに食べ始められちゃった)

 

しっかりした味付け、やわらかなお肉。おいしい!

冬こそ!太陽と星と美味しいご飯【下田・NanZ VILLAGE】
ランチのドリンクも選べて、うれしい♡

 

NanZ Kitchen にも魚介メニューがありますし、ビレッジ内には寿司処も

コーヒー片手にアウトドアの相談もできちゃいます

下田駅から徒歩5分ほど。NanZ VILLAGEに駐車場はありませんが

NanZ Kitchen と寿司処RAUでお食事の場合には

すぐおとなりにある市営駐車場の1時間無料券をいただけます!

 

おひさまが燦々とふりそそぐ明るいNanZ VILLAGEで

寝姿山とスターシェードが重なります/冬こそ!太陽と星と美味しいご飯【下田・NanZ VILLAGE】
あたたかな伊豆の冬を楽しむ午後

 

おすすめです。

 

====================

NanZ VILLAGE (ナンズビレッジ
稲取銀水荘より車約30分/伊豆急下田駅より徒歩約5分



NanZ Kitchen (ナンズキッチン) ※不定休
lunch 11:30~(L.O. 14:00)/Dinner 17:30~(L.O. 21:30)

====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘ですごす冬休み&年末年始, 稲取銀水荘で遊ぶGW, 稲取銀水荘で遊ぶ初夏の伊豆, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 稲取銀水荘で遊ぶ秋. パーマリンク:permalink.