NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 小さな小さな「赤い宝石」見ぃつけた

小さな小さな「赤い宝石」見ぃつけた

こんにちは、稲取銀水荘です

 

ここ稲取温泉では雛のつるし飾りまつりが開催中


そして河津桜もそろそろ満開を迎え、大変賑やかな週末です

 

本日、稲取文化公園では毎年恒例の雛の茶会


穏やかな日差しのもと、春のひとときを楽しむことができます

 

会場でお茶を点て振舞うのは稲取温泉の女将さんたち

女将さんたちを見かけたら、ぜひその背中にもご注目

 

稲取温泉の海の宝石を


どうぞ見つけてくださいね

 

旅の味わい


雛のいっぷくでおもてなし

 

文化公園の雛の館や雛市場、足湯とともに

桃の節句の午後をお楽しみください


カテゴリー:ブログ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 稲取銀水荘の今日, 雛のつるし飾りまつり. パーマリンク:permalink.