NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 冷たおいしい♡スペシャルなかき氷、見つけた【氷屋ZEN/熱川】

冷たおいしい♡スペシャルなかき氷、見つけた【氷屋ZEN/熱川】

今年、東伊豆エリアでとーーーーーーっても話題になっているスポット

 

熱川の氷屋ZEN(こおりや-ぜん)さん


念願かなって、やっとお伺いすることができました

 

お邪魔したのは夜、19:30ころだったでしょうか

店内は満席でしたが、外で注文をお願いして待つこと数分で案内していただきました

(昼間のほうが混雑するようです・・・)

店内はカウンター+テーブル。外にもテーブルがあります

 

この日はお友達と3人で


甘夏ヨーグルト!


完熟いちごミルク!


そしてマンゴーミルク!

 

全員、当然のようにホイップのせです(笑)

実際にいただくまでは「かき氷にホイップって、合うのかな?」って思っていました、私も

でも今は胸を張って言えます 「かき氷にホイップ、のせましょう!」

それもこれも、新鮮なフルーツや食材を使用した自家製シロップあってのこと…

ほんと、こちらのシロップはめちゃめちゃ美味しいです!

 

マンゴーは、そのソースのリッチさもさることながら


上にも、中にも!ごろっと果肉が入っていて、ひじょーーーに贅沢♡

 

「わ~大きいね~!食べきれるかな?」なんて言ったの誰?

ぺろりと平らげた3人娘(30~50代)でございました

 

氷屋ZENさんの人気はまだまだ続きそう!


メニューは期間限定のものばかりなので、何度行っても楽しめちゃいますね

私もまた、ぜったいぜったい、お邪魔しまーす

 

====================

氷屋ZEN(こおりや-ぜん) 稲取銀水荘より車約15分

定休日 水曜
営業時間 12:00~17:00/19:00~21:00

※公式インスタグラムをフォローすると100円引き(2018.8.17現在)
休業日やメニューのお知らせもインスタでチェックできます!
アカウント⇒ @koriyazen



====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み. パーマリンク:permalink.