NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 びゅうおで楽しんでINO(イ~ノ)♪

びゅうおで楽しんでINO(イ~ノ)♪

「びゅうお」って知ってますか?



びゅうおは、お魚天国沼津港にあって市民を津波から守る水門
扉の重量が406トンと国内最大級なんですって☆
柱の最上部に展望回廊、それを結ぶように展望通路が設置され
さらに夜はライトアップもされるんですって♪

その、びゅうおのお隣にあるのが「INO」沼津魚市場です



一般見学用の通路も場内も、清潔感たっぷり!



セリの様子を見学するには早朝に来なければならないけれど



お昼に来ても雰囲気だけならじゅうぶん楽しめますよ(o’ω’o)
夏休みのお出かけ、沼津IC方面からお越しの際には
沼津港でちょっと一服、なんていかがですか?

お魚ダメでも楽しめるお食事場所もありますよ(・∀・)☆


カテゴリー:伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.