NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【つぶやき☆ほわ太】サクラサク最前線??

【つぶやき☆ほわ太】サクラサク最前線??

総合事務所からこんにちは!ほわ太です(・∀・)

 

サクラサク季節…には、ちょっと早い??
でも銀水荘には早くも春の息吹が*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

銀水荘では新卒リクルーターさん対象に
インターンシップ制度を設けており…
夏休みや冬休み、各学校ごとの制度を利用して
今年もたくさんのインターンさんが銀水荘に来ています!

今もフロントで活躍中のインターンさん



この春からホテル銀水荘に仲間入りするフレッシュさんです♪



笑顔がいいね~!

 

さてサクラサク、と言えば気になるのが河津桜
今年は若干遅れ気味…(。´・_・`)=3

 

河津川沿いは、現在まだまだ1~2分咲きのようです



が、稲取から河津へ向かう国道135号線沿い
ちょうど河津町に入るところ~見高エリアには
何本か満開に近い桜もありましたよ

 

3月3日が現在穴日!

例年は桜の終わり頃ですが今年はひょっとしてまだイケるかも!?

お値打ちプランもご用意してますo(*>▽<*)o
お雛まつりは稲取銀水荘で~♪♪♪


カテゴリー:つぶやきほわ太, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.