NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【文化公園】稲取温泉にラジオがやってくる♪

【文化公園】稲取温泉にラジオがやってくる♪

ごぶさたしています 

  

ほわ太です(。・w・。) 

  

  

今日はちょっぴり楽しいお知らせ☆ 

  

  

なんと来週、文化公園に ラジオがやってきます !!! 

  

「ここはふるさと旅するラジオ」in東伊豆町 

場所:稲取温泉文化公園 

日時:2011年10月25日 午後0:30~0:55※放送時間 

放送:R1(NHKラジオ第一) 

  

稲取温泉から公開生放送です♪ 

ぼくもお邪魔する予定・・・あ、出演はしませんが(´ω`;) 

  

当日ご旅行の予定がある方はもちろん、そうでない方もお昼のひととき 

ぜひラジオを聞いて稲取温泉気分を味わってみてくださいね♪ 

(もちろん今から宿泊予約も大歓迎です❤) 

   

 

ちなみに・・・ 

10月24日 伊豆市 天城湯ヶ島支所 

10月26日 伊東市 ふれあいセンター 

10月27日 熱海市 県立熱海高校 

・・・でも公開放送があるそうです☆ 

  

こちらもあわせてぜひチェックしてみてください(*´W`)ノ 

※放送時間 当日の状況により変更になる可能性があります


カテゴリー:稲取温泉のイベントで遊ぶ, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.