NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 年末年始おでかけ前に★ほわ太からのお知らせ(。・w・。)

年末年始おでかけ前に★ほわ太からのお知らせ(。・w・。)

みなさまああああああああああああお久しぶりです(。・w・。)ゝ☆

冬のホワタです

 

ほわ太です(2回言いました、大切なことなので)

 

年末年始を稲取銀水荘で過ごす方もそうでない方も

お出かけの際にはガイドブックや情報サイトをチェックしますよね

 

最近はTwitterやfacebbokなどで現地の情報収集、という方も多いかもしれません 

 

そこで、そのチェックリストに入れておいていただきたいのが

 

このThis is It!

facebookアカウントをお持ちの方なら誰でも閲覧できて

たとえば年末年始の施設の営業状況など、とってもお役立ちな情報がいっぱいです

もちろんイベントや伊豆のお店からのお知らせもありますよ

 

あ…そうそう、さりげなく銀水荘もfacebookを始めています

 

おなじみ公式HPの

 

ハイ、こちら!

 

銀水荘の公式facebookページでは稲取銀水荘の情報はもちろん

伊豆半島全体、そして姉妹店堂ヶ島ニュー銀水の情報も随時シェアしていきますよ☆

ぜひ「いいね!」してくださいね(o’∀’人)

 

さあこれからお出かけの方も、もう電車やお車の中だよ~という方も、どうぞお気をつけて・・・

2011年最後の1日、そして2012年へつながる1日を

どうぞ笑顔でお過ごし下さいませ*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

 

 

※「よいお年を」は言いません…だってまだ私たち、年を越せないんですもの…

まだ明日のお部屋が(数室;A;)あるんですもの…

えっ明日?お休み取れたんだよ~行く行く!という方、こちらからどうぞ


カテゴリー:つぶやきほわ太, 伊豆で遊ぶ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ, 銀水荘のおすすめプラン. パーマリンク:permalink.