NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 地元だけど朝食ぶらり散歩~稲取・港の朝市~

地元だけど朝食ぶらり散歩~稲取・港の朝市~

このブログでも何度がご紹介している、港の朝市ですが

今回初めて、”憧れのアレ”をいただいてきまして・・・( *´艸`)❤

 

まずはコチラ!



あつあつの金目あら汁!

 

この日はなぜかキャベツ山盛り(笑)でも、それもまたウマい♪

 

“憧れのアレ”が出来上がるのを待つ間に



揚げたてふわっふわのカレーパンをガブりっ((´∀。`*))

 

こちらはふわふわドーナツでおなじみの、ふじべさん謹製☆

揚げたてって、やっぱ最高~!地元のお店ならではのおいしさです

 

 

そして、いよいよ・・・

 

 

じゃーん



あああああああああああっ



写真を見返しているだけで、今もまたすごく食べたくなってきた(((*>д<*)))

 

“憧れのアレ”とは「金目の釜飯」でした☆



このボリュームで700円・・・2人でおなかいっぱい(まあカレーパンも半分こで食べてますが)

 

あ、そうそう!こちらも無料でいただいちゃいました❤



焼きたて~アツアツ~!金目の味噌漬けもありましたよ

 

このコストパフォーマンス、ただものではない(`・д´・;)・・・☆

 

港の朝市は、土日祝日8:00~12:00まで

稲取港すぐ脇の東伊豆町役場駐車場で開催中♪



屋根付会場なので、雨でも気兼ねなくお出かけできるのも嬉しいポイントです(o’∀’人)

 

稲取銀水荘の朝ごはんはもちろんおなかいっぱい食べてほしいけど…

もしチャンスがあれば「港の朝市」絶対おすすめの朝ごはんスポットです*゚。+(n´v`n)+。゚*


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.