NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【GW2013】ナニコレ伊豆?inアニマルキングダム

【GW2013】ナニコレ伊豆?inアニマルキングダム

快晴のGW初日 みなさまいかがでしたか?楽しまれましたか??

 

いよいよスタート!楽しい最大10日間のホリデーヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

さて、いきなりですが



えっ!?



え…えええ!?!?!?

 

はい、実はコレ、伊豆アニマルキングダム



そう、使い終わったエサ用のコップを回収するカエルくんなんです

(だから、顔をつっこんで遊んだりしちゃいけません)

 

某民放番組にでも登場させたいような「ナニコレ」



こういう楽しいものに出会うと、思わず写真を撮りたくなっちゃう私です

 

さて、伊豆アニマルキングダムといえば



ホワイトタイガー!ですが



実はこのキリンさんも人気者♪

エサのにんじんをむしゃむしゃ食べる様子もかわいいし



なんていっても目がキラキラ( ˘ ▽˘)♥ ゚+。:.゚

動物の目って、きゅん♡としちゃいますよね~!

 

目といえば、こちらも目が離せなくなっちゃう・・・



・・・なんでしょうね、この吸い込まれる感じ・・・

 

他にも小さな動物と触れ合えるコーナーや

猛獣レストランなどなど

アニマルキングダムならではのお楽しみがいっぱいです!

 

園内はベビーカーでも散策できるので、ちびっこ連れのご家族にもおすすめですよ(*^^*)

 

========================

伊豆アニマルキングダム GW中はもちろん休まず営業♪

営業時間 4/28 8:30~17:00 5/3~5/6 8:00~17:00

※通常は 4月~9月 9:00~17:00 10月~3月 9:00~16:00

稲取銀水荘より お車で約10分

伊豆稲取駅より 路線バス「伊豆アニマルキングダム行」約10分

========================


カテゴリー:伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶGW. パーマリンク:permalink.