NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 子どもの日、母の日

子どもの日、母の日

こんにちは、稲取銀水荘です

 

今年のGWはいいお天気で嬉しいかぎりヾ(╹◡╹)ノ゙

 

明日は子どもの日

今日はスターウォーズの日

鯉のぼりも、いよいよ元気に泳いでいます

 

そして先日もご紹介した、はとの赤ちゃんは

すごいなあ

まだ卵のままのようです

 

それにしても、動物も人間も、お母さんってすごいですよね

だって、このはと、全然動かないんですよ…

もちろん私も、手を伸ばしたりすることはしないのですが

それにしても、近くを私たちが通ったりカメラを向けたりしても、全く動じない

 

そういうもんだ、と言われればそうなのかもしれないけど

すごいなあ、と、思わずにはいられません

 

さて、お母さんといえば、GWが終わればすぐに、母の日

 

そして稲取銀水荘の母の日といえば

スターチェリー♪

このスターチェリー

 

今年も稲取銀水荘では…おっとこれは当日までのお楽しみ(*^ノз^)

 

今年の母の日(5月11日)はおかげさまで満室

ただし5月10日は、まお得な平日プランもまだご予約OK

母の日を稲取銀水荘で…お母さまに贈るくつろぎの旅も、まだ間に合います

お母さんと旅に出よう♪


カテゴリー:ブログ, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘のおすすめプラン. パーマリンク:permalink.