NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【伊豆のれん】このパリパリがすごい。あま~い金目鯛入荷しました

【伊豆のれん】このパリパリがすごい。あま~い金目鯛入荷しました

こんにちは、稲取銀水荘です

 

女将から 「売店の新商品がすごいのよ!」 との情報を請け

伊豆のれんに潜入してきました

 

わっ、かわいい♪ いろんな味の金平糖ですって

うわっ超かわいい!

海外の方にもよろこばれそうなパッケージ

 

これは和三盆を使用した干菓子

味もいいんです

見ためはもちろん、舌の上ですうっととけて、おいしい…(試食済)

 

そして…おお、これこれ

これこれ~

女将もおすすめの…お手造りもなか? どういうことでしょう

高級感

ということで、開けてみます! 薄紙が入ってるだけで、特別感が段ちがい

かわいい♪

はい、箱の中はこうなっております…個包装までカワイイって、けっこう重要

あ、かわいい

掛け紙を外すと、金目…そして

あんこ

あんこー♡

おほほ

そうなんです

これはたのしい♪

こちらはいつでも食べたいときに

アガる!

出来たての「もなか」が楽しめる、という逸品なのです…♡

できあがり^

ということで、できあがり

 

みなさんお味は?

ぱく!

「パリパリ感がすごい!」あますぎなくて、いいかんじ!」「ボクでもできた!」「あんこおいしいブー」

 

…ということで 「このパリパリ感がすごい。」 お手造り金目鯛もなか

伊豆のれんで、ぜひもとめ下さい~♪


カテゴリー:【伊豆のれん】稲取銀水荘のお土産, おいしい伊豆♪. パーマリンク:permalink.