NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 花言葉は「心がわり」 梅雨のたのしみ

花言葉は「心がわり」 梅雨のたのしみ

こんばんは、稲取銀水荘です

 

あじさいが好きで

 あじさいって、いいですよね

毎年この季節はうきうき

はちさんも水浴び

なのですが

 

なかでも「コレがいちばん!」と思っていたこちら

 かわいいでしょ?

実は「ランタナ」という

ランタナ

あじさいとはまったく別のお花でした

 

花言葉は「心がわり」

…いえね、他にも「協力」とかあるんですけど

「心がわり」

…あじさいの「移り気」と、どっちがいいのやら

ま、花言葉っていうものは、ひとつのお花で真逆の意味を持つものもたくさんあるし

気に入ったものを憶えておくのがよさそうです

 

あじさい、ランタナに加え

夏はもうすぐそこですね

ハイビスカスも花を咲かせ始めた、稲取銀水荘

 

夏はもう、すぐそこですね

 

★初夏をめいっぱい楽しみたい!早めの夏休み、どこ行こう?

4DAYspecial

そんなあなたにおすすめのプラン、あります


カテゴリー:ブログ. パーマリンク:permalink.