NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【7/7~9】稲取銀水荘プライベート花火大会Q&A

【7/7~9】稲取銀水荘プライベート花火大会Q&A

開催まであとわずかなりました…

開催直前!

 

稲取銀水荘プライベート花火大会(堂ヶ島ニュー銀水は7/14,16,17ですよ!)

 

★開催直前★稲取銀水荘プラーベート花火 Q&A

Q. 花火の打ち上げ開始は何時ですか?

A. 20:45の打ち上げ開始を予定しています。

ご夕食が御食事処や広間でも、お部屋に戻ってゆったりと鑑賞できますよ

 

Q. 花火はお部屋から見えるのですか?

イメージです!

A. もちろん!お部屋がベスト鑑賞スポットです。

尚、花火打ち上げの時間には玄関前が立ち入り禁止区域となります

…それだけ近くで打ち上げるということです!迫力満点ですよ♫

 

Q. 花火はどれくらい上がるのですか?

A. おおよそ400発、時間にすると5分ほどです。

…なあんだそんなものか、って思いましたか?でも過去、姉妹店堂ヶ島ニュー銀水で

開催の折には、眼前に打ちあがる大迫力で、ボリュームも満足!また見たい!という

お声がとっても多いんですよ!ぜひお楽しみに

 

Q. 雨が降ったら中止ですか?

A. 少々の雨では打ち上げを実施します!なによりお部屋からの鑑賞ですから

雨にぬれる心配はありませんね。ゆっくりお楽しみください

(荒天により中止となる場合は当日判断をいたします)

 

…といいながらも、ちょっとお天気が心配ではありますが(● ‘人`●)ハレテ!

 

7/8、9 は まだ若干のお部屋のゆとりがございます

急に予定が空いちゃった!

花火大会を楽しもう♫

そんな方におすすめ、お得なプランもたくさんご用意しておりますよ


カテゴリー:ブログ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 銀水荘からのお知らせ, 銀水荘のおすすめプラン. パーマリンク:permalink.