NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ぼくが主役の夏休み!はじめてづくしの旅

ぼくが主役の夏休み!はじめてづくしの旅

こんにちは、稲取銀水荘です

 

3連休は今日で終わり…でも夏休みはすぐそこ!

 

今日は、夏の休日を稲取銀水荘で過ごした

とある少年の体験談をご紹介しましょう

 

========================

 

まずは、のってみたかった駿河湾フェリーで伊豆へ!

a

「夏のワンパク大作戦!」期間中なら、ぼくたち むりょう なんだって

j

せんちょうルック、きまってる?

 

いなとりまでドライブ!そしてむかったのはアニマルキングダム

b

ふれあいひろばが、とくにたのしかった!

k

アニマルキングダムも、稲取銀水荘で こうにゅうできる前売入園券だから おとくなんだって♪

※チェックイン前でも購入できます

 

さてチェックイン…おもったより おおきなりょかん ででびっくり

c

たき もあるよ…なんで…

d

いつもとはちがう、ゆかたでたべる “りょかんのごはん”

e

きものの おねえさん… 「実は1年生なんだよ」

f

「えっ」 (しばし放心する小学2年生) すごいなあ

g

いつもはたべられないごはんも、きょうはなんだかたくさんたべられた

でざーとのプリンも、おいしかったよ!

 

あさごはんを ちゃんとたべたから

i

プールでおよいでからかえります

h

こんどは いちばーんうえのおへやに とまりたいなっ

(それはママにおねがいしてね♡)

 

========================

 

…というわけで、静岡市の小学2年生Rくんの感想をもとにお届けした

本日の稲取銀水荘スタッフブログ。皆様の旅の参考になれば幸いです

 

夏の伊豆はお子さま主役の旅にぴったり!

はじめての海、はじめてのプール、はじめての温泉、はじめての浴衣、はじめての旅館ごはん…

はじめてづくしの旅を、稲取銀水荘は応援します♪

2014


カテゴリー:【お客様より】嬉しいお声を戴きました, ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み. パーマリンク:permalink.