NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ぎんすい村 始まりました♫

ぎんすい村 始まりました♫

こんばんは、稲取銀水荘です

 

今日はまさしく台風一過!



夏らしーいお天気になった



伊豆稲取です

 

さて昨晩

 

当初予定より、急遽1日前倒しで



ぎんすい村2014



オープンいたしました!

 

台風による高波や雨の影響で

なかなか思うように夏のレジャーを楽しめないお子さまたちに

少しでも楽しんでお帰りいただきたい!というスタッフの想いで

急ピッチで設営&オープンの運びとなりましたが



おかげさまで大盛況♫



たくさんのお客様にご来場いただきました^^

 

射的・スーパーボールすくい・輪投げの縁日3ブースに加え

風鈴絵付けとデコフォトフレームの体験ブースも登場!

 

シーグラスや貝殻、ビーズやリボンなど



たくさんの素材をぺたぺた貼って



できあがり!



昨日も初日からデコの名人ガールが誕生♡



ピンクのフレームにぴったりな、キュートなデコ♡ さすがぁ!

旅の思い出を、このフォトフレームに飾ってくれたら嬉しいなあ*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

デコパーツの組合せて





かわいくもカッコよくもなるデコフォトフレーム 大人もハマる楽しさです( *´艸`)

 

ぎんすい村2014は8月24日まで

どうぞご家族で、稲取銀水荘へおでかけください

 

========================

ぎんすい村 開催中~8/24

場所 稲取銀水荘8階 クラブ キングスアレー

時間 20:00~21:00 / 料金 各種ゲームや体験による

========================


カテゴリー:ブログ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.