NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ここは夢の国、お菓子の森!【伊豆高原・レマンの森】

ここは夢の国、お菓子の森!【伊豆高原・レマンの森】

ハッピーホリデー!

お仕事の方もお休みの方も、なんにしてもウキウキしちゃう

そんな季節がいよいよ始まりましたね

 

11月下旬にお邪魔したのにまだ記事にできていなかった

ホリディシーズンにぴったりなあの名店を、今日はご紹介します

(夜の訪問ですみません)

 

伊豆高原の桜並木を1本入ると…

141121_5

ここは夢の国?千葉じゃないよね?

141121_2

千葉じゃありません、伊豆高原です …レマンの森にお邪魔しました♪

141121_6

なんてかわいいの~♡

141121_4

店内もクリスマスムードたっぷりでした

 

ここレマンの森は生ケーキもたくさんありますが…

141121_3

焼き菓子がとってもおいしくって種類豊富で、オススメ!

141121_1

中でも私のテッパンはバウムと焼きドーナツ

141121

稲取銀水荘のみんなも大好物なんです

 

うめぇら!とか、ぐり茶とか、伊豆ならではのフレイバーもあって

ちょっとしたお土産にもぴったり。ギフトボックスもありますよ

 

「でも焼きドーナツって当たりはずれあるのよね」

「お土産の焼きドーナツってぱさついたりするのよね」

「そもそもドーナツなんて揚げてなんぼでしょ」←これはかつての私

…そんなあなたにこそお召し上がりいただきたい!

 

1個からおもとめいただけますので、観光中のおやつにぱくっとどうぞ

なめらかしっとりな食感とリアルな(でも、しつこくない!)フレイバーに

やみつきになること間違いなしですよ( *´艸`)

 

========================

レマンの森 定休日:水曜、第3木曜



========================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.