NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 華やかさアップ♡雛の館【雛のつるし飾りまつり2015】

華やかさアップ♡雛の館【雛のつるし飾りまつり2015】

こんにちは、稲取銀水荘です。

 

いよいよ明日は3月3日、桃の節句ですね♡

高まる!というわけで、ひなさんぽ。してきちゃいました

 

まずは稲取銀水荘からいちばん近い

150302 (2)

文化公園雛の館

150302 (4)

ちょうど、河津桜もいい感じ

150302 (3)

青空に映えて、きれい~♡

 

さて毎年おなじみの文化公園ですが…今年は展示がパワーアップしたと聞いていて

どんな感じになっているのかしら?と楽しみにしていたのですが

 

入場からびっくり!

150302 (5)

すごい、この高さ…天井まで届く段飾りがお出迎え

 

ちょうど午後の観光タイムで、館内は大賑わい

150302 (6)

やっぱり雛の館は華やか♡

150302 (7)

以前このブログで紹介した

150302 (12)

キンメダイのキンメダイや

150302 (11)

スワロつるし

150302 (13)

大きな桃のつるしも、ここ文化公園雛の館で見ることができます

150302 (10)

今年は御殿飾りが多いみたい

150302 (8)

とにかく華やかで、女子パワー高まった感じ♡

 

まちもこの時期はより賑やかです

150302 (1)

平日でも ひ:::なさんぽ を、みなさまお楽しみでいらっしゃいます

 

3月31日まで開催中の雛のつるし飾りまつり

一度はぜひ、そして何度でも、稲取温泉の春を楽しみにお越しくださいね

 

====================

稲取文化公園 雛の館 稲取銀水荘より徒歩5分

期間中無休 9:00~17:00(最終入場16:30)

入場料300円※銀水荘でおもとめいただける前売り券は250円



====================


カテゴリー:ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 雛のつるし飾りまつり. パーマリンク:permalink.