NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 幕末タイムスリップ☆黒船祭2015レポ

幕末タイムスリップ☆黒船祭2015レポ

こんばんは、稲取銀水荘です

 

大盛況で終了した、下田黒船祭

今年も初日、2日目とお邪魔しました♪

 

黒船祭の始まりは…ハワイをたっぷり感じるフラ

hoike

そして

kurofune (1)

見ごたえ満点の花火大会!

 

2日目はあいにくのお天気でしたが…

kurofune (4)

お昼すぎには雨も上がり

kurofune (6)

変更もありつつパレードも開催♪

 

まちなかで開催された開国市では

kurofune (2)

伊豆

kurofune (3)

各地と

kurofune (9)

東北の

kurofune (5)

おいし~いものが大集合♡

 

この牡蠣、正直、たまんなかったです…めっちゃうま

海を食べてる感じ…あ~思い出すと、また食べたい!

陸前高田のみなさん、おいしいものを持ってきてくれてありがとうございます

今度は高田へ、ぜひ食べに行きたいです(´ω`*)

 

ゆるキャラも登場して

kurofune (7)

ちびっこの笑顔がいっぱいのデイタイム

kurofune (8)

そして日暮れ後にはビアガーデンの雰囲気

kurofune (11)

ライブもパフォーマンスも

kurofune (10)

楽しかった~!

 

そういえば会場には

kurofune (12)

見覚えのある、あの御神体神輿もPRにやってきていましたよ

 

というわけで、駆け足レポですみません!

楽しい雰囲気は、伝わりました?

「体験してみたーーーい!」というあなたは

来年の5月、空けておいてくださいね♪

 

========================

下田黒船まつり ※2015年は終了しました

========================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ初夏の伊豆. パーマリンク:permalink.