NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 舞台裏から支えます【銀水のたまご物語2015】

舞台裏から支えます【銀水のたまご物語2015】

稲取銀水荘の顔は…サービス係(仲居さん)でしょうか

それともフロント?銀水の看板、調理?

それは間違いのないことですが、その他にもたくさんのスタッフが

様々なセクションで稲取銀水荘のもてなしを支えてくれています

 

本日ご紹介するのは、そんな「縁の下の力持ち」

土屋くんです

下膳や食器の洗浄、仕分けなどを担当する 土屋くん です

 

土屋くんは地元の高校を卒業して、稲取銀水荘の仲間となりました

入社のきっかけのひとつは、なんと調理長!

土屋くんの通う学校に、実習の講師として招かれた調理長が

生徒さんたちの前で「たまご焼き」の実演を披露したことがあったそう

それを見た土屋くんは、地元にこんな技術や知識を持った人がいるんだ

そんな企業があったんだ…と思い、銀水荘に興味を持ったそうです

(嬉しいですねえ)

 

今回この記事をアップするに際し、写真とコメントをもらおうと

器の量もすごいんです…氷山の一角の一角

仕事場にお邪魔したのですが…

シャイボーイ!

とってもシャイなようです(笑)

こちらもシャイ(元)ボーイ

ですが、先輩の必死の?努力で

ナイススマイル♪

はい、笑顔いただきました♪

 

力仕事もあるし、水仕事も多いし、大変なこともあるかもしれません

でも、仲間や先輩たちと支えあいながら、この笑顔を忘れず、頑張ってね

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

シリーズでお届けした「銀水のたまご物語」

今回で、いったん最終回です

でも、たまごさんたちの活躍はこれからも随時お届けできると思います

これからも、稲取銀水荘と銀水のたまごさんたちの躍進をお楽しみに!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 


カテゴリー:ブログ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.