NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 7/25~ 夏休みの制作体験 はじまりました♪

7/25~ 夏休みの制作体験 はじまりました♪

こんばんは、稲取銀水荘です

 

今年から新たに夏のお楽しみに加わったクラフト教室

0726 (2)

いよいよこの週末から始まりました*\(^o^)/*

0726 (7)

ジェルキャンドル、スイーツデコ、パワーストーンブレス、サンキャッチャー

0726 (3)

体験できる4つのプログラムはどれも女子力高め…

0726 (5)

と思ったら、意外と男の子にも人気なんですって

0726 (6)

雨の日とか、いいですよね~ どのパーツもかわいいし、楽しそう!

 

さっそく体験にチャレンジしてくれていたガールズも

0726 (1)

かわいいパーツ、ストーン選びに迷っちゃったみたい…?

0726 (8)

でもその迷う時間もまた

0726 (4)

楽しいんですよね(◍•ᴗ•◍)

 

稲取銀水荘の夏休み 思い出づくり制作体験は8/23まで

【7/25~8/23】稲取銀水荘で夏休みの思い出づくり☆制作体験<おこさまイベントSUMMER2015>

ご家族で、カップルさんで ぜひ体験してください♪


カテゴリー:ブログ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み. パーマリンク:permalink.