NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 夏バテ?それなら、がっつりスイーツ【伊東・スイートハウスわかば】

夏バテ?それなら、がっつりスイーツ【伊東・スイートハウスわかば】

「がっつり」と「スイーツ」って同居するんでしょうか

…します!しますとも!

 

こんばんは、稲取銀水荘です

 

片道1時間以上かかるワタクシたちでも、年に一度以上は必ず。

ご近所さんたちには「ソウルフード」とまで言わしめるひんやりスイーツ。

それが わかばのソフトクリーム です

 

なんじゃそりゃ、とお思いですか?

ためしに 「わかば」「伊東」 とか 「わかば」「ソフトクリーム」 などで

検索してみてくださいませ… 驚くほど愛されてます(笑)

 

さて前置きが長くなりました

 

今回いただきましたのは

wakaba (1)

スペシャルホットケーキ♡

 

…こんな時間にすみませんねえ(υ´Д`)

 

これぞがっつりスイーツ

wakaba (3)

このボリューム感、伝わりますか?

wakaba (2)

(マイ“おいしい”フォルダ蔵)

 

手作りだというソフトクリームはコクがあるのにさっぱり

ホットケーキは…これはホットケーキだなあ。パンケーキとはひと味ちがうぜ

あと、個人的にはプリンも好きです。あっさり、懐かしいプリン

 

これはかなりのご褒美バージョンですが、もちろん単品でもオーダーOK

ソフトクリームはお持ち帰りやお取り寄せもできちゃいます

 

でも、夏バテしたかも~ とか ちょっと疲れてきたな~ なんてとき

どこか懐かしいパーラーでいただく正統派喫茶店スイーツは

女子だけでなく、世代も性別も越えたみなさんに癒しをあたえてくれるはずです

 

====================

スイートハウスわかば ※月曜定休 ※ただし8月の休業は31日のみ、他全日営業!



====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ初夏の伊豆, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み. パーマリンク:permalink.