NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 空と緑と深呼吸。休日のタイランチ【BAAN HATAH】

空と緑と深呼吸。休日のタイランチ【BAAN HATAH】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

お友達が何人も通っていて、料理もお店の雰囲気もなんだか好み

行ってみたいなぁーって思いながら、なかなか行けない

ご近所であるほど、そんなお店ってありませんか

 

そしてここ伊豆では、ドライブ30分はご近所の範疇です

DSC_0476

BAAN HATAH dining table(バーンハタ ダイニングテーブル)

 

店内には、たっぷりの光が降り注ぎ

DSC_0472

店内や窓から見えるグリーンがよく映えます

 

おひとりもカップルも、お友達同士も似合う、シンプルな内装も素敵

休日のランチにもってこいなシチュエーションです

 

お得なランチは選べるメニューに

DSC_0464

生春巻き(写真は2人分)と小さなデザートまで♡

 

ソフトドリンクを注文しても、1000円で非常に優雅なランチタイムが楽しめちゃいます

 

この日は2人でお邪魔したので

DSC_0467

私は大好きなグリーンカレーを

DSC_0466

同行者はカオパットをチョイス

 

どちらのメニューとも、とってもおいしかったのはもちろん

アジアのお料理らしく、付け合せのお野菜の甘さと香りがクセになるおいしさ♡

これは他メニューもぜひ(すぐにでも)試さなくっちゃ

 

他にも、すごーくおいしいと評判のエビトーストやみんな大好きトムヤムクンも

ランチにプラスしてみんなでシェアすればとってもリーズナブル

(単品でも決してお高くはないですが!)

ぜひ おなかを空かせてお出かけくださいね

 

素敵な小道の先に

DSC_0475

おいしい休日が待っています

 

====================

BAAN HATAH dining table(バーンハタ ダイニングテーブル)

稲取銀水荘より車30分/伊豆高原駅より徒歩約25分



====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.