NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 大好きな季節がやってきました【雛のつるし飾りまつり2016】

大好きな季節がやってきました【雛のつるし飾りまつり2016】

こんばんは、稲取銀水荘です

 

早いもので1月も、もう10日

金目鯛/雛のつるし飾り
… ということは

 

そうです

 

雛のつるし飾りまつりまであと10日♪

ぱっと華やぎます!雛のつるし飾り

稲取銀水荘のロビーには ひと足早く

これは新しいものですねえ/雛のつるし飾り

雛のつるし飾りが登場しました

はと/雛のつるし飾り
浮き舞台には段飾りに、磯遊びのお重も

左下に見えるお重「磯遊び」

この季節、華やかで可愛いものがいっぱいで… 大好きです♡

 

今年の気になる子

姫だるま姉妹♡ 姫だるま姉妹♡

姉妹です(だと思っています)

 

稲取銀水荘へお越しの際には、ぜひお気に入りを見つけてくださいね

雛のつるし飾りは1月20日から

雛のつるし飾りまつりは1月20日から始まります


カテゴリー:ブログ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ, 雛のつるし飾りまつり, 雨の日も楽しい伊豆. パーマリンク:permalink.