NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 太陽の味がする【雛のつるし飾り2016】

太陽の味がする【雛のつるし飾り2016】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

雛のつるし飾りまつり開催中の文化公園には

DSC_2966

期間限定で稲取温泉観光協会の直売所が出店中です

DSC_2931

雛のつるし飾りや

DSC_2939

稲取芸子さんお手製の楊枝ケースなんてものも(^^;

 

それから忘れちゃいけない

DSC_2937

みかん!でも、果実だけじゃないんです

 

はーいどうぞ、と試食をいただいて

DSC_2934

あまりにおいしかったのでお買い上げしちゃった

DSC_3038

甘夏ママレード♡

 

これ、ほーんとおいしいです

DSC_3030

太陽の味がするとは、まさにこのこと

DSC_3037
サンドイッチもぱくぱく進む~

 

ヨーグルトもいいし、鶏照りに使うのもおいしい♡

フルーツとお肉って相性いいですよね

 

雛のつるし飾りとあわせて

DSC_2963

稲取文化公園で、どうぞお楽しみください

 

====================

稲取文化公園 稲取銀水荘より徒歩5分

====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 稲取銀水荘の今日, 雛のつるし飾りまつり. パーマリンク:permalink.