NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 概念を変える!?伊豆の山で♡しいたけBBQ【修善寺しいたけの里】

概念を変える!?伊豆の山で♡しいたけBBQ【修善寺しいたけの里】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

さてさて しいたけ狩り を楽しんだあとは…

やっぱ食べなきゃですよね~♡

 

ここ、修善寺しいたけの里では

“手ぶらで”BBQを楽しむことができるんです

 

受付を済ませたら

shitakeBBQ (1)

明るいBBQスペースへ♪

shitakeBBQ (2)

今回は1620円のコースでお願いしましたが

shitakeBBQ (3)

野菜、ヤキトリ、つくね、もちろんたっぷりの椎茸

shitakeBBQ (5)

そして椎茸ごはんのおにぎりに、椎茸味噌汁までセットになっています!

shitakeBBQ (4)

うひゃー

 

しいたけは、じっくり焼いて(と言っても焼きすぎ厳禁!)ちょっぴりお醤油をたらして

ふうふうしながら、かぶりつけば… お、おいしー!

 

ちょっと信じられない味わいです。ジューシーだし、香りも抜群

shitakeBBQ (6)
「なにこれやばい」「しいたけやばい」「やばい!」

 

…すみません、語彙が貧困で(^^;

それぐらい夢中になるおいしさ、ということでご勘弁ください

 

しいたけや、食材の追加もOK

ドリンクもリーズナブルなので、ゆっくり楽しめちゃいますよ

 

BBQスペースの裏手には茶畑が広がっていました

shitakeBBQ (7)

伊豆の山もいいなあ

 

通年楽しめる しいたけ狩り&BBQ

とーってもオススメです!

 

====================

修善寺しいたけの里 水曜定休

営業時間 9:00~15:30

※個人利用は予約不要(団体でご利用の場合には事前予約要)



====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘ですごす冬休み&年末年始, 稲取銀水荘で遊ぶGW, 稲取銀水荘で遊ぶ初夏の伊豆, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 稲取銀水荘で遊ぶ秋, 雨の日も楽しい伊豆. パーマリンク:permalink.