NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 こころほどける、カレーなランチ【下田市吉佐美・SPICEDOG】

こころほどける、カレーなランチ【下田市吉佐美・SPICEDOG】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

わたし、カレーが好きみたいです。

DSC_4846
家で食べるのも、外で食べるのも、だ~い好き

 

先日、ひさびさにお邪魔したのは

DSC_4861
下田市吉佐美「SPICEDOG(スパイスドッグ)」

 

高い天井の店内は

DSC_4855
海のそばのゲストハウスに来たみたいな気分

 

おいしいカレーは季節によってもメニューが変わり

DSC_4851
この日、いただいたのは「ほうれん草」と「エビ」

 

ハーフ&ハーフでも季節のおすすめメニューが選べるの、嬉しいですよね♡

DSC_4854
お好みで辛さを調節できるのも素敵

 

サラダもたっぷり。

DSC_4845
大満足です!

 

が…

DSC_4860
ドリンクもおいしくって、ついのんびりしちゃう(ソイ・バナナ 最高だった♡)

 

国道沿いの便利なアクセスなのにリゾート感まんてん

比較的ご近所な私でも、くたーっと心までほどける気分を味わえちゃいます

 

あと、伊豆のカレーって…

なんだか味わいが優しいんですよね(私がそういうお店が好きなだけ?)

だから、カレーなんだけど、スパイシーだしボリュームもあるんだけど

なんだかカラダにいいことした気分になって、うれしい

 

SPICEDOG、やっぱり大好きなカレー、大好きなお店です

 

====================

SPICEDOG(スパイスドッグ) 水曜定休

営業時間 12:00~21:00



====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪. パーマリンク:permalink.