NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 きゃほ!亜土ちゃんのカワイイセカイ【水森亜土のおもちゃ箱画廊(伊豆高原店)】

きゃほ!亜土ちゃんのカワイイセカイ【水森亜土のおもちゃ箱画廊(伊豆高原店)】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

きゃほ!

0816 (2)
おかーさんたちには懐かしく、ガールズにはレトロで新鮮

 

亜土ちゃんの「カワイイ」世界を伊豆で楽しめます♡

 

伊東市川奈につづき、伊豆高原にもオープンした「水森亜土の おもちゃ箱画廊」

0816 (3)
貴重な「直筆」めずらしい「版画」かわいくってお手頃な「グッズ」…

 

伊豆高原は小さなお店ですが、亜土ちゃんの魅力がぎゅっとつまって

まるで おもちゃ箱…いえ、宝石箱みたいな場所♡

 

伊豆高原のお店がある「BayberryHills」もまたとーってもカワイイ建物♡

0816 (1)
サロンやカフェもあるので、ご家族でも楽しめますよ(^^)

 

====================

水森亜土のおもちゃ箱画廊 

静岡県伊東市八幡野1041-32

定休日:水曜、第1、3火曜

営業時間: 10:00~18:00

BayberryHills(ベイベリーヒルズ)

====================


カテゴリー:ブログ, 伊豆で遊ぶ, 雨の日も楽しい伊豆. パーマリンク:permalink.