NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 本日(5/24)の伊豆新聞をご覧ください【ぎんすいのたまご2017】

本日(5/24)の伊豆新聞をご覧ください【ぎんすいのたまご2017】

伊豆エリアにお住まいのみなさま

もしくは、伊豆エリアにご滞在中のみなさま

 

本日の伊豆新聞一面をどうぞご覧下さい♡

 

伊豆きっての情報紙、その一面を飾るのは

本日(5/24)の伊豆新聞をご覧ください【ぎんすいのたまご2017】/稲取銀水荘スタッフブログ
ぎんすい … と、東伊豆町 … の たまごたちです

(誇らしげに?新聞を掲げるのは弊社の採用主任です)

 

この春、東伊豆町へやってきた新入社員たちを一同に集め

集団研修やレクリエーションを実施。これ、初めての取り組みです

私も少しだけ覗いてきましたが… なかなか和気藹々、楽しそうでしたよ!

 

伊豆新聞の記事はオンラインでもご覧いただけますのでぜひ

 

同世代の「お隣さん」たちと多くふれあう2日間を過ごしたたまごさんたち

帰ってきたみんなから、どんな話が聞けるかな… 楽しみです


カテゴリー:ブログ. パーマリンク:permalink.