NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【プロジェクトG】ジュワッと洋食ランチはいかが?

【プロジェクトG】ジュワッと洋食ランチはいかが?

さっそくですが、みなさま!

旅行先で食事場所に困った経験はございませんか??

「どこが美味しいお店なのかわからない」…というのもそうですが
「ガイドブックに載っている“ザ・観光向け”はチョットね」
という方も多いんじゃないでしょうか(^^;

実際、稲取銀水荘にも食事場所に関するお問い合わせは多いんです

そこで、銀水荘のフロントには「御食事処マップ」をご用意しています♪
“ジモトの旨い”が知りたい方は、ぜひフロントにお申し付けくださ~い
ということで、今回のプロジェクトはコードナンバー“G”

そう、ゴハンのGです(笑)
御食事処マップを更新するべく、私ブログ担当MとフロントMちゃん
M&Mの2名で立ち上げました(`・ω・´)

「とりあえず食べてみないと勧められないでしょ~」ということで
M&Mでジモトの旨い!を探しにお出かけです☆

 

ヤシは稲取流ファミリーレストランとでも言いましょうか・・・



ポップな看板と



レトロなレンガ造りの外観がなんとも懐かしい雰囲気です

 

店内もやっぱりノスタルジック
カウンターと、落ち着けるソファ式のボックス席、奥にはちょっとした
集まりにも便利な個室があります
(今日は祭の若い衆がワイワイやってました)

 

さてコチラのおすすめは・・・

ハンバーグにしょうが焼きにミックスフライ、稲取名物の肉チャーハン
そして、なんといってもボリュームたっぷりの定食!



今回はハンバーグをチョイスしました♪



これでドリンクバーがついて¥1000以下なんて、さすがです(o’∀’人)



とろとろタマゴ、おいしかったです~((´∀`*))

アルコールもありますのでお散歩ついでにちょっと1杯♪なんてのも
大人のまち歩きならではのお楽しみかもしれませんね( *^艸^)

★ヤシ 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取649
稲取駅から徒歩10分の美味しく気軽な洋食屋さんです♪


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.