NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ぎょぎょ!3億5千年をぱくり【沼津・しーらかんすcafe】※お店の場所が変わりました

ぎょぎょ!3億5千年をぱくり【沼津・しーらかんすcafe】※お店の場所が変わりました

こんにちは、稲取銀水荘です

 

みなさん、シーラカンスを食べたことはありますか?

…ないですよね~

え、わたし?私は… 実は、あります!

 

じゃじゃーん


うーん、これは「映える」やつです(笑)

 

伊豆の入口、沼津の三津浜ほど近くにあるこちらのスタンド


しーらんかんすcafeで味わえるのが


シーラカンスの形をした「シェイプド・パンケーキ」!

 

気になるお味は


桜えびチーズと


バナナ♡


トッピングもできるそうです!

 

想像以上にクッキリとしたシーラカンスぶりですが


生地はもちもち、甘さあっさりで美味しい~!


三津シーパラダイス、そして話題のアニメの舞台となった内浦エリアへお出かけの際は


美味しいシーラカンスに、ぜひチャレンジしてみてくださいね

 

※営業日が限られています!

お出かけの前には公式TwitterFacebookをご確認ください

※2019年7月20日、お店の場所が変わりました(地図は更新済です)

 

====================

しーらかんすcafe

※営業日は公式サイト、TwitterFacebookをご確認ください



====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘ですごす冬休み&年末年始, 稲取銀水荘で遊ぶGW, 稲取銀水荘で遊ぶ初夏の伊豆, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 稲取銀水荘の今日, 雨の日も楽しい伊豆. パーマリンク:permalink.