NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 伊豆旅ランチは「野菜」にしよう【むーみんの森/伊東市】

伊豆旅ランチは「野菜」にしよう【むーみんの森/伊東市】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

伊豆の味覚と言えば?

このブログをご覧いただいている皆様は、きっと

「魚!でも他にも美味しい海の幸、山の幸、スイーツやお蕎麦や…

たくさんあって、決められないよね」とお思いになるかもしれません

 

そのご意見、私も賛成です。

 

そして、あえてランチに選ぶなら…

いま「お野菜」もぜひ、お勧めしたいところです

 

伊豆高原の桜並木と大室山の真ん中あたり


緑いっぱい、かわいいお家が見えたらそこが「むーみんの森」さんです

 

昨年の夏に初めてお邪魔して以来、また行きたい~!と思っていた私

前日から(いや、もっと前からか?)インスタグラムに投稿される美味しそうな

料理の数々を眺めては、これ美味しそう!こっちもいいな… と、期待高めまくり

 

ランチはいくつかのメニューから選べますが、そのどれもがビーツが鮮やかなミニサラダと


お料理、お茶のサービス付で1000~1500円程度

 

正直、めちゃくちゃお得です!

 

だってメインディッシュも、このボリュームですよ


今回は新タケノコのガパオ風をいただきました

 

朝採りのタケノコがもう、しっゃきしゃき!

添えられたお野菜やお花(もちろんぜーんぶ食べられます)を味わいながら

「これなんだろうね」「初めて食べた~」とおしゃべりも弾みます

 

とにかく、春のお野菜も最高でした♡

 

ちなみに夏にいただいたのはこんな感じ


これも美味しかったなぁ・・・

 

むーみんの森さんのインスタグラム

どんどん変わるメニューをぜひチェックしてくださいね

 

お料理は気さくなママさんがおひとりでなさっていますので

提供までは少々お時間がかかることもあります


伊豆高原の風が吹き抜ける気持ちのいいお店で、のーんびりランチタイムを楽しみましょう

 

====================

むーみんの森 定休日 月曜・金曜

営業時間 11:00~ ラストオーダー 15:30



====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.