NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 たまには熱海・番外編♡気になる「いちご」初体験【いちごBONBON BERRY ATAMI HOUSE】

たまには熱海・番外編♡気になる「いちご」初体験【いちごBONBON BERRY ATAMI HOUSE】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

サルトビ(前回のブログ参照)アフターはやっぱり甘いものが欲しくなるよね

ということで

 

いま、熱海で話題の「甘いもの」と言えば


いちごです!

 

熱海駅から徒歩3分。これまた人気の熱海プリンの並びにあるのは


ビルまるごと「いちご」♡で話題な

いちご BONBON BERRY ATAMI HOUSE さんです

 

1階は食べ歩きにおすすめのいちごスイーツやお土産のショップ

2階のカウンターではイートインの注文ができて…


3階は夢のいちごワールド!

 

平日の夕方にも関わらず、ほぼ満席の人気ぶり


私はいちごスムージーをいただきましたが、甘酸っぱくておいしー♡

 

そして、なにより


店内すべてが


かわいい。。。

 

そして18時まで営業しているので、たっぷり遊んだあとでも間に合うのが嬉しい!

 

全てがかわいい いちごBONBON BERRY ATAMI HOUSE


話題のいちごスポットで甘くて「映え」るスイーツをぜひ味わってくださいね♡

 

====================

いちご BONBON BERRY ATAMI HOUSE

定休日 なし / 営業時間 10:00~18:00



====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ, 雨の日も楽しい伊豆. パーマリンク:permalink.