NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 \ 高校生インターンがやってきた /

\ 高校生インターンがやってきた /

こんにちは、稲取銀水荘です

 

稲取銀水荘では就職希望の大学生・専門学生はもちろん

地元の中学生・高校生の職場体験やインターンシップの受け入れも行っています

 

先日は稲取高校から3人の生徒さんがインターンシップに参加してくれました


館内での業務体験に加え、若女将や先輩社員によるミニ講義も

 

実際の接客にあたる時間はそれほど多くないですが

揃いの作務衣を着て玄関前でお見送りをしたり、バックヤードのお手伝いもしていただきます

 

手前味噌ですが・・・ おもてなし日本一の旅館が地元にあるって、よく考えたらスゴイです

ぜひこの機会に、稲取銀水荘のこと、旅館のことをたくさん見て学んでほしいなあと思います

そして旅館を、銀水荘を、好きになってくれたら嬉しいな(*^^*)

 

最後は人事担当も交えて記念撮影


3日間、良い体験ができたかな・・・ また来てね~


カテゴリー:ブログ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.