NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 河津桜まつり、始まっています♪【河津桜まつり2020】

河津桜まつり、始まっています♪【河津桜まつり2020】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

テレビや新聞でも連日取り上げられていますが・・・


\ 河津桜まつり、今年は開幕から見ごろです /


原木はほぼ満開かも


川沿いのメイン会場も見ごろではありますが… まだ蕾も多く、しばらく楽しめそうです!


開幕初日、平日でも多くのお花見客で賑わっていたようです

 

みんな大好き河津桜まつり

さっそく現地調査(笑)に行ってきてくれた仲間からの写真をご紹介しました

今週~来週はもちろん、あと2週間くらいは見ごろを楽しめそうですよ

ぜひお出かけください(^^)

 

====================

河津桜まつり 2/10~3/10

稲取銀水荘より車約15分、電車約15分(2駅)

※期間中、桜の見ごろには道路・電車が大変混雑いたします
ゆとりをもってお出かけください



====================


カテゴリー:河津桜まつり, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.