NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ご当地パックでお肌うるうるん【伊豆のれん】

ご当地パックでお肌うるうるん【伊豆のれん】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

夏、真っ盛り。いつもとは違う夏休みですが…


やっぱり館内は賑やかなお盆の時期を迎えています

 

さて、フェイスマスク(シートパック)大好きな私ですが ⇒過去ブログ参照

いちばん好き …というか、日常的にストックしているのが「ルルルン」シリーズ

名前は聞いたことある!ドラッグストア等で見たことある!という方も多いはず

 

このルルルン、どこでも買えて、お手ごろで、使用感が良いところがお気に入りなんですが

実はもう一つ楽しみがあって・・・


そう「ご当地ルルルン」

 

このたび伊豆のれんに箱根バラのルルルンが入荷したと聞き


さっそく手に入れてきました!

 

実はフェイスマスクの(我が家の)在庫がたくさんあって、まだ開封していないんですが(^^;


テスターは、すご~く可愛い香りで期待度高し!今から使うのが楽しみです♡

 

伊豆・箱根エリアということで、伊豆のれんでもお求めいただけるようになった

箱根バラのルルルンをぜひお試しください♪

そしてルルルンさん!ぜひ伊豆ルルルンも!期待しております~

 

====================

伊豆のれん

営業時間 8:00~11:00 / 14:00~20:00

====================


カテゴリー:ブログ. パーマリンク:permalink.