NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 はじめまして、アロハ電車♡【伊豆急行】

はじめまして、アロハ電車♡【伊豆急行】

こんにちは、稲取銀水荘です。

稲取銀水荘の最寄りは、伊豆急「伊豆稲取駅」でございます。

伊豆急行は、伊豆半島の東伊豆海岸沿いを走行しています。

そんな伊豆急行に、新しい電車がデビューしました!


愛称は「アロハ電車」です

ハワイアンのイメージを生かした可愛すぎるラッピング♡


海側には赤、山側には青色のラッピングが施されています。


全体に施してあるのは「ホヌ柄」ですが、
柄の中には伊豆にちなんだ「金目鯛」や「いずきゅん」などが隠れています( Ꙭ)


伊豆を訪れる方や伊豆に住まう方を心からおもてなししていくという伊豆急さんの思いから
アロハ電車」と愛称がつけられました。

6月のアロハ電車時刻表


カテゴリー:ブログ. パーマリンク:permalink.