NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 みどりいろのおいしさ。スムージー&ライトミール【稲取・Greens Drive-in】

みどりいろのおいしさ。スムージー&ライトミール【稲取・Greens Drive-in】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

稲取銀水荘から車で約5分

アニマルキングダムへ上る信号と友路トンネルの間に今年オープンした小さなカフェ

IMG_7183
Greens Drive-inさんでは、おいしくてからだに優しいフード&ドリンクを楽しめます

 

優しそうなご夫婦に迎えられ、この日はスムージーとブリトーを注文

注文を受けてから作ってくれますので、ゆったり待ちましょ

 

お店の外観も、店内も

IMG_7168
ナチュラルかわいい!

IMG_7180
多肉ちゃんもいました

 

外からは海を見下ろすこともできます

IMG_7179
森みたいな眺め、ちょっと素敵♡

 

そのうちに、まずはスムージーが出来上がり

IMG_7190
この日、私が選んだのは 「柿」!

 

優しい甘さ、ヨーグルトも自家製なんだそうです

とってもおいしいし、ドリンクだけど果実感たっぷりでボリューミーなのもうれしい

 

スムージーを味わううちに、生地から焼き上げたブリトーも完成

IMG_7195
えっ、ブリトーってこんなにおいしかったっけ!?

 

基本のブリトーにワカモレをトッピングしてボリュームも満点!

軽食くらいだよね… なんてタカをくくっていてごめんなさい(笑)

焼きたてほかほか、外はぱりっと香ばしくて、もちもち食べごたえのあるトルティーヤ

新鮮な野菜と、フレッシュだけど濃厚なソース

たまりませーん♡

 

店内の席は道路側を向いていて

IMG_7194
行きかう車や、草花を眺めながらの~んびり食事を楽しめます

 

Greens Drive-in は東伊豆町稲取の国道135号線沿い

IMG_7173
ナチュラルでハッピーな外観が目印です

 

====================

Greens Drive-in(グリーンズ)

稲取銀水荘より車5分 国道135号線沿い(海側)

※営業日はお店へお問合せください

====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ. パーマリンク:permalink.