NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【つぶやき☆ほわ太】美のヒケツ☆黒のチカラ

【つぶやき☆ほわ太】美のヒケツ☆黒のチカラ

“伊豆のれん”この秋イチオシのビューティアイテム☆



「ひのき黒茶」せっけんですっ(* ‘ω’)ノ●



夏休み、海にプールにハジけた方…
そうでなくても日々のお出かけや通勤通学途中でも
“ちょこっと日焼け”しちゃってる方、いませんか??

緑茶ってほんと、万能だな~って思うんですが
この「ひのき黒茶」せっけんも緑茶が使用されているんです

付属のあわ立てネットを使ってもっちり泡o(*>▽<*)o
ヒノキに竹炭、海泥成分に加えて温泉水の保湿成分や
CoQ10など6つの美容成分も入ってツルスベ~♪

伊豆のれんには“お客様のお声”コーナーも設置中



メーカーに寄せられた「嬉しいお声」も要チェック☆

近々オンラインショップでも取り扱い予定!



ぜひオンラインショップもチェックしてくださいね(o’∀’人)


カテゴリー:つぶやきほわ太, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.