NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【10月】ダイニング「銀の海」特別企画!天ぷら食べ放題

【10月】ダイニング「銀の海」特別企画!天ぷら食べ放題

こんにちは、稲取銀水荘です。

秋らしいお天気になってまいりました。

秋といえば、芸術の秋・スポーツの秋など
たくさんありますが、、
やはり「食欲の秋」を思い浮かべる人が
多いのではないでしょうか。

稲取銀水荘では「食欲の秋」にふさわしい
特別企画を10月に開催いたします✨



\ダイニング「銀の海」限定!天ぷら食べ放題/

通常の会席料理に加え、海老や旬の野菜の天ぷらを夕食時にご提供


 

調理長厳選の天ぷらメニューを、調理長のコメント付きでご紹介♪

●天ぷらメニュー

①海老
天ぷらの定番!身が柔らかく、海老本来の食感があり、甘みが強く、臭みも無いのが特徴のバナメイエビです。

②江戸前穴子
東京湾で水揚げされた穴子。カリウムやカルシウムをといったミネラル類も多く含んでおり、骨粗しょう症の予防にも効果的です。

③鶏肉(むね肉)
鶏むね肉を、しっとり柔らかい食感になるように、低温で蒸し上げてから、天ぷらにしました。

④さつまいも
静岡県三島産のシルクスイート。名前の通りシルクのようになめらかな舌触りが特徴のお芋です。

⑤れんこん
ビタミンCと食物繊維が豊富!コラーゲン合成に欠かせないビタミンCが多く、皮膚の新陳代謝を活発にして、シミや肌荒れの防止に役立ちます。

⑥しいたけ
干し椎茸をもどして、天ぷらにしているので、旨味が凝縮されています。

⑦あしたば
伊豆七島の一つ「伊豆大島」産の明日葉。葉を摘んでも明日には新芽が出るほど発育が早いことから「明日葉」といわれています。

天ぷらは、ダイニング「銀の海」ライブキッチンで調理した
揚げたてをお楽しみいただけます◎

おかわり自由ですので、お好きなだけお召し上がりください。

天ぷら食べ放題は10月の<期間限定>にて開催いたします

【開催日】
10月17日(火)18日(水)19日(木)
23日(月)24日(火)26日(木)

宿泊のご予約は銀水荘公式HPより受付中です

▼ご予約はこちら▼



<注意事項>
※天ぷら食べ放題はダイニング「銀の海」限定です
※部屋食・会席弁当プランでご予約の場合、天ぷらの提供はございません


カテゴリー:ブログ, 銀水荘からのお知らせ, 銀水荘のおすすめプラン. パーマリンク:permalink.