NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【つぶやき☆ほわ太】ゆうや~け…トミントミン♪

【つぶやき☆ほわ太】ゆうや~け…トミントミン♪

ほわ太にもやっと、秋の気配です



今回もかなりキュートな仕上がりで



自己満足( *´艸`)

 

ところで(いきなりですが)もうすぐ都民の日ですね

そこで【都民の日限定】都民の皆様いらっしゃい♪プラン
作っちゃいました~(≧▽≦)ゞ

だって今年の都民の日は金曜日☆
うま~く休んでたくさん遊べるチャンス…だからこそ
ぜひぜひお出かけしてほしい~!!!

だから…トミンとトミンの仲間にうれしいリーズナブルプライスを実現☆

 

さぁみんなで、トミントミン♪
(この響きが気に入りすぎてTwitterもコレばっか)

さっそくチェックしてみてくださいね~(* ‘ω’)ノトミン♪


カテゴリー:つぶやきほわ太, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ, 銀水荘のおすすめプラン. パーマリンク:permalink.