NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【つぶやき☆ほわ太】ライバル?伊豆のれん五姉妹+@

【つぶやき☆ほわ太】ライバル?伊豆のれん五姉妹+@

伊豆のれん(売店)にボクのライバルが・・・?



ちょっとちょっと、それは聞き捨てならないね(`・ω・´)

 

伊豆のれんはお菓子や海産物だけじゃなくって

和風小物(すっごく可愛いものがたくさん!)や
おもちゃ、ご当地キャラものもたくさんあるのですが…

 

店内の大奥とも言うべきところに彼ら…いや、彼女たち
そう【伊豆のれん四姉妹】がいるんです

 

長女は「春香」大御所の貫禄たっぷり

次女の「夫婦鶴」スラリ長身の美人さん

三女が「花の詩」次女にそっくり。紅い着物がすてき

四女「梅の香」ばさばさマツ毛のおしゃれさん

五女の「夢心」はまさに末っ子!おしゃまな感じ

 

そして陰の主役…「山の子」

 

彼(彼女?)に説明は不要、にじみ出るその魅力…パワーを感じてください

 

伊豆でコケシ?と、思うなかれヽ(`Д´)ノ

この可愛さ…きっと連れて帰りたくなること、請け合いです

 

ほ「でもボクのほうが人気者だもんねー!」

そうですね、でも…ウカウカしてると
銀水荘のアイドルの座、奪われちゃうぞ( *´艸`)ウフ


カテゴリー:つぶやきほわ太, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.