NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 最強デートスポット♪水族館クリスマス!

最強デートスポット♪水族館クリスマス!

銀水荘のクリスマスイベントMerryBerryChristmas!
(略してMBC!と呼んでね)

おかげさまで満員御礼♪

その他のプランもお部屋残りわずかですっ(>ω<;)

 


で、伊豆でクリスマスを楽しむならありきたりな観光じゃイヤ!
デートコースにもこだわりたいですよね(o’∀’人)


そこでオススメしたいのが「水族館」♪
伊豆半島の水族館でもクリスマスイベントがめじろおしo(*>▽<*)o

 


★下田海中水族館
毎年恒例の水族館クリスマス☆サンタさんが水中でエサやり!?

イルカのマールは必見の可愛さです(o´∀`o)

★三津シーパラダイス


ロマンティックムードいっぱいのクラゲ万華鏡が
クリスマスイルミネーションに!
カップル限定割引で恋人たちのクリスマスを応援♪

もちろんクリスマスグッズや限定スイーツもあるよ☆


★あわしまマリンパーク
かえるフリークなら外せない!?
国内でもめずらしい「かえる館」でちょっぴり個性的なデートはいかが(。・w・。)

 

イルカとダイビングもできちゃいます!

 


可愛いイルカやアザラシ、ペンギンさんたちと
過ごすクリスマスはきっと楽しい思い出になるはずですよ( *’3`)

もちろん銀水荘いちごハウスも12/24~営業♪

伊豆は寒くってもわくわくいっぱい!クリスマスが待ち遠しい~((´∀`*))


カテゴリー:伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.