NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 行ってきました!伊豆太鼓フェスティバル♪

行ってきました!伊豆太鼓フェスティバル♪

更新宣言から早2日。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

やっとUP、です。。。

 

 

先週土曜日、西伊豆松崎で開催された

 

伊豆半島太鼓フェスティバルに行ってきました♪

 

 

今年で12回目を数えるこのイベントですが

恥ずかしながら私は今回が初参加(西伊豆生まれなのに。。。)

思った以上の人出にびっくりです

 

まずは地元松崎の牛原太鼓から



小学生から大人まで



太鼓が好きな地元っ子の集まり



今回初参加のメンバーもいるとのことでしたが



…え、誰が?っていうくらい





息もピッタリ・バッチリな演奏でした☆

 

 

他にも天城連峰太鼓(伊豆市)、富岳太鼓(御殿場市)、和太鼓組駿河乃国鼓太郎(小山町)が

迫力満点のパフォーマンスを披露してくれました(o’∀’人)

 

 

これは・・・来年も行かねばっ☆

 ・・・来年は早めに皆様にもお知らせせねばっ(ノ∀`;)

 

 

…稲取から松崎じゃ遠いんじゃないかって?

ええ、その場合は西伊豆の堂ヶ島ニュー銀水がおすすめです(笑)


カテゴリー:伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.