NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 真っ赤な冬景色

真っ赤な冬景色

みなさまの冬のイメージといえば、なんでしょう?

 

一面の銀世界?

ざくざく踏みしめる、霜柱?

(そういえば小さい頃は霜柱、あったなあ…最近見てないなあ)

 

伊豆の冬景色といえば・・・コレ☆



え?いつもの光臨の滝じゃないかって?



よ~く見てくださいよ

 

ね?見えましたね?

 

そう



アロエの花(o’∀’人)

 

伊豆半島ではあちこちで見かけるこの赤い花

でも、めずらしい風景のようですね

 

銀水荘からお車で20分ほどの下田白浜では

アロエの花まつりも開催中です

 

アロエと広大な海を見ながらの散策はもちろんのこと

アロエ茶やアロエコスメなども販売しており、アロエにどっぷりつかれるおまつり

 

・・・ちなみに個人的には、アロイズ・シリーズの大ファンです∑d(゚∀゚d)

こちらは南伊豆アロエセンターさんのHPでも購入できるようですが

現地ならたっぷり試して(笑)買えるのでオススメ

 

アロエの花まつりは新年1/15まで開催中♪

冬休み、伊豆へお越しの際にはぜひお出かけ下さいヾ(*´∀`*)ノ


カテゴリー:伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.