NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 フレッシュな笑顔が飛び出しました☆

フレッシュな笑顔が飛び出しました☆

先日もスタッフブログで紹介させて戴いた銀水荘フレッシャーズ

 

いよいよ合同研修を終了して、各施設(ホテル)やセクションへと

巣立ってゆきました(。・∀・)ノ~~~

 

こちらは



人事カメラマンからの



提供画像です



女子はみんないい笑顔だねえ…男子はかたいなあ((´∀`))

 

 

楽しいこと嬉しいこと

それと同じくらいの

大変なこと辛いこといやんなっちゃうようなこと

 

あると思うけど

 

楽しいこと嬉しいことで帳消しになるような仕事ができたら

それでOKじゃないかなあ

 

 

いよいよ現場=お客様の前に登場し始めたフレッシャーズたち

もう少ししたら、各現場からのリポートもお伝えできたらいいなあ・・・

 

これからもフレッシャーズ(と稲取銀水荘を)、よろしくおねがいします*゚。+(n´v`n)+。゚*


カテゴリー:稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.