NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 秋冬の装いに海の香り【Mahalo&Karapisa Autamn&Winter collection】

秋冬の装いに海の香り【Mahalo&Karapisa Autamn&Winter collection】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

下田といえば海?海といえば夏?

いえいえ、秋の海も素敵です。もちろん冬も

なんて、海好きのみなさまなら、とっくにご存じですよね

そんな秋冬の海をおしゃれにも取り入れたい…あなたに耳より情報です

 

伊豆にはたくさんのアートやアクセサリー作家さんがいますが

その中でも随一の美人では?と個人的に思っているおふたりが

DSC_4556

下田で秋冬コレクションを開催中です

DSC_4564

さっそくお邪魔してきました~

DSC_4567

場所はペリーロード

DSC_4566

SHIMODA VILLAGEさん

DSC_4559

オープン間もないお昼過ぎにお邪魔しましたが

dsc_4562

店内は女性でぎっしり

DSC_4557

すてきなアクセサリーの数々、そしておいしそうなシフォンケーキ

 

魅力的すぎます~!

 

私もちゃっかりピアスやネックレスをGet(もちろんシフォンも♡)

Karapisaさん、Mahaloさん ありがとうございました♪

 

さて店内は大変混雑しておりましたので、その素敵な作品の一部をここでご紹介

DSC_4673

ハンドメイドなんですよ~

DSC_4674

素敵でしょ?

 

今回のコレクションは明日23日までですが…

Karapisaさん、Mahaloさんのアクセサリーは伊豆のいろんなところでお求めいただけます

明日行ける方はぜひ、そうでない方も伊豆にお越しの際は見つけたらGet!してくださいね♪

 

==============================

Mahalo&Karapisa Autamn&Winter Collection

日時 2014年11月22日~23日 ※23日は10:00~17:00



==============================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ秋. パーマリンク:permalink.